祝1周年

今日で日記書き始めてマル1年ですって。こりゃおめでたい( ^^)Y☆Y(^^ )

なんだかんだ忙しいので簡単に書きますが、


昨日は今年の干支組へ初詣でしに行きました← …というわけで牛の写真を載せときます。ごちそうさまでした。


昨日のトナメではアニエフェで化野と頓宮恭子が答えられませんでした。ナイスなプレゼントだぜぃ!d(^^)\(゜゜)

天生牙も濁点を「ゃ」とタイポして× ホントによくやります(-.-;)3タコはQMA5では初めてかな(たぶん)

風邪なのに行ったせいなのはわかってます(>_<)

グダグダですが2年目もこんな感じで適当に書いて続けられたらいいなと思っています。