QMA7ロケテ

仕事で山科まで来たので、勢いで行ってきました(えー)


もうすでに触りつくされた感じですので、あえて書くことないんですけど←、メディアとリエルで2クレずつトナメに参加してきました。


メディアはヤンヤンに負けず劣らずの腰つきポーズでした(←

リエルはチビキャラ以外6と変化なかったかな?


予習でアニエフェ見た瞬間涙が←←←


7は天青賢者まっしぐらですね(笑)


同じ店の方と時間合わせて予習終わらせても1人トナメだったので残念でした。


電子マネーは結局いろいろあってチャージできなかったんで、協力プレイはできませんでしたけど、やってる方のプレイを後ろから見させて頂きました。


ロケテノートはQMA6EX2だのコメントに吹きましたwww 



正直QMA6のロケテの時より熱が上がらなかったのは仕方ないと思います。とほほん。


7にない部分はQMADS2に期待かな?