店舗大会in堅田

昨日22日のことですが、仕事で14時すぎに堅田に行ってたので、15時〜参加してきました〓


参加者は16名。一人以外は私よりQMAやってる方々でしたので欠員補充要員感覚でした。


私は第4試合のホスト。上位2名抜けでしたが、アニタイ→ノンラン→アニマルチ→社会パネルでかやの外でした><。結果は1位とは100点差の3位。 投げたアニタイHARDが、キューブ5問の空気問ばかりとか泣けました(T-T)

決勝は接戦のなか、おねだん仮面さんの優勝でした。私用で内容は見てなかったのでわかりません。

メイン…2ヶ月前から階級変わってないんですよね。今からスパートかければぎりぎり間に合いそうですが、たぶん6では宝石賢者にはならないと思います。

今は他のカードの☆埋めするのが楽しみだったり。年末に向けて忙しくなりますが、ぼちぼちやります。