あのねあのね

なんでもなぁーい←

昨日はACT草津にてQMAの店舗大会があったのですが、仕事が終わらなくて22時過ぎに行ったら、すでにもぬけの殻でしょんぼりだったのですが、隅で全国回してたら隣で3人店対やってましたので入れさせてもらいました。


メインカード無くしたのでシスクエマルでやってたら、覚えてくれてた方がいましてうれしかったです。エルロ接続のときによくマッチしてましたね。


みなさん青い方ばかりでしたので青メインの店対でしたがアニタイは散々な結果に散りました(泣) ボケられもしませんでしたね(笑)

短い時間でしたがお付き合いありがとうございました。負けても店対は楽しいですね。アニマルチ縛りで何問か萌え問見れましたしw


最後に遠征の皆様が萌え巫女コスチュームをゲットされてましたので、皆様帰られた後やってみたら、その激甘っぷりに激しく吹きましたwwwww


普段すくうが精一杯の設定なのに、わし掴みですからね(笑)


そういえば誰か着るっていってましたねw


キャラと同じ空気読めない人ですが、機会ありましたらまたお願いします\^o^/