増刊号

[QMA5]

今日は夜に凄い雨が降りました。ノーQMAですが、今日は小ネタでいくよ〜(^O^)/


千里中央の最後のクレ後にセンモニで確認しました。結局トナメほとんどやらなかったので、ドラには上がれませんでしたね。狙ってないのに1234個w。思わずダー!と叫びたくなる?


正解はヒロシマ。ミノ落ちした時に思い出せなかったので、しっかり11名に宣伝しておきました!字余りなので語尾のばしておきました←
初見の時は答えられたのにな〜。今だったら千里中央と打ちますけど。


先月31日に梅田でマイミクミクさん迎撃の時の一枚。雑学縛りの時に「やる夫出た−」って吹きましたw。


↑学問配信週につき、予習回してたら出ました。正解はサロンガ国立公園です。私何も触ってませんから!←