ド〇との遭遇

[QMA5]

9(火)いけばな展を見に仕事後心斎橋そごう14階まで。その後ラウンドワン北心斎橋店でQMA。2クレ台にはタイミング合わなくて座れず。しばらくは満席でしたが、待ち人が出てきて携帯も電池が切れそうだったのでセンモニ見て退店することに。その時ちょうどMさんが来られてましたね。〇伍ットソンはすくすくと育っていました。

帰る際にQMAが1Fにあるのど忘れして、B1Fに降りてしまいました←

パパスな気分になりましたw。


10日(水)QMAはお休み。ジャグで辛勝。DS代くらいは増えました。


11日(水)QMADSの予約は明日なのに、以前前日販売をしていた某店に行って、あれば買ってしまおうと思ったのですが、規模縮小で中古品ばかりになってまして売ってませんでした。

その足で箕面38に行きましたが、2台しか置いてないのに設定は優秀でびっくりしました(100円2クレ予習2回)

フェニで数クレ揉まれた後、何とか5→6→3でドラに上がりましたが、2クレ目に16位になったので止めて一人店対して終了しました。フェニは楽しいですよ(えー)

仕事場からそこまで遠くはなかったので、今後は結構利用するかもしれないです。