QMADS買いました

[QMA5][QMADS]

ついに9/12になりましたね。

私も夜になりましたが千里中央ヤマダ電機で予約分を受け取りました。

一部の地域では通常版(限定カードなし)だったり、売り切れだったりするようですが、こちらでは初回限定版が、予約する必要がないくらい置いてました←(まだ20本くらいはありました)


Wi-Fi環境が整ってないのでしばらくは1人でやると思いますが、おいおいは繋ぐ予定です。


学校名は「USAMI-17校」にしました。もっと良い学校名があればそれにしたかったのですが、自分、悩みだすと決められないので←…文字数もちょうど埋まりましたし、これならキャラ名が違っても、誰だかすぐにわかる人にはわかるでしょうから…。

やり始めて早速〇×を数問間違うあたり、基礎知識の無さを実感しています←←


これからはDSの方でも、マッチしまたらよろしくお願いしますね(^O^)/


データの引き継ぎや、問題のダウンロードは、SPOTが遠くにあるので次のお休みの時にでも行こうかと思います。

大阪だとニューヒカリ、アミュージアムよしもと、シャトーEXだったかな?