とうか&さくら

[QMA5]

更新なかなか出来なくてすみません。台風が日本縦断中ですが、仕事で違う嵐(雷つき)に怯えていて体調崩してます。水飲んでも喉が渇くのよ…。ストレスで体にきてます。…という訳で昨日遭遇した問題投下!↓

あっとうか違い!(笑)←今月末、日本橋に絵師さん来場されるらしいです。(28日予定)私は行きたいけど、お休みでないので来場時間に見に行けないです。今月のノルマが終わらないので休みが取れないから原画展だけでも見たいけど無理かも。


アニタイで丹下桜からの分岐。正解率29%でしたが、それ以上…あると思います!(吟じてはないよ)

正解は「しまのぶひこ」です。いつも平日の朝見てるのに答えられませんでした。山を外せば素読みなのにね←。