たまにはこんな日もアル

[QMA5]

昨日までの連休ことを書きたかったのですが、ひとまず保留にしておきます。

またこっそり追記あるかもです。

今日はまだQMAプレイ中なんですが、忘れないうちに1戦書いときます。

ドラ1クレ目で学四択(12位)→雑並(3位)→サッカー(4位)→決勝(理系→歴史→ノン線→スポタイ)3位


1回戦の学四択は、2問正解で落ちたと思ったのにぎりぎりセーフ。

2回戦の雑並は全答で通過。

3回戦のサッカーはグロ問の連続に助けられ、〇×1問と連想1問を第2ヒントで正解しただけで、タイム差にて通過しました。もちろん2問とも勘で当てました←

決勝はこの出題で4位でなかっただけでも上出来だと思います。


このクレはCOMも3人いましたが、宝石賢者も結構いまして、正直私が決勝まで行ってしまっていいのかという内容でした。


運も実力の内といいますが、戸惑いを隠せない一日でした。