さらば愛しき…

[QMA5]

今日4年半ほぼ毎日乗り続けてきたマイ自転車「大盛号」(←弁当の大盛シールを一時期貼っていたので←)に別れを告げ、新しいものを購入しました。ブレーキが利かない時ぐらいしか自転車屋さんに持って行かなかったので、ペダルとかがぐらついてましたし、もうすでに限界は突破してたと思います。

自転車屋さんに引き取ってもらう時は、自分の一部分が欠けた気持ちになりましたが、大盛号もボロボロになるまで走り続けて、その役目を十分果たしてくれたと思います。

新しい自転車は、大盛号に対して金額からいうと並盛になってしまうのですが←、出来るだけ長く乗り続けたいと思います。

QMAタグ付けてるのに一つもQMAの話題してませんねw 自転車の話ししかしとらんわ(^^)\(゜゜)

これから日付変わる前までQMAしますんでお許しください<(__)>