DSのアケ連動に期待↑

[QMA5]

どうもご無沙汰してます…ってまだサボって3日しか経ってませんでしたが、べつに心配してほしかったからじゃないんだからね!←

えー休載中の今日までのことを簡潔に。↓

30(土)
深夜QMAは全国大会メインで。jet@ルキアさんとマッチしましたが、3回戦ノンタイにてお見送り。最近お見送りばっかです。ぐっすん><。

31(日)
マイミクさんの迎撃の援護に梅田まで。深夜QMA後でしたが仮眠は1時間だけですがとっておきました。ゲームゼロで店対をメインにやらせて頂きました。普段大会を除いてなかなか4人対戦ってできないので楽しかったです。各自の武器縛りをしたのですが、スポタイと歴史縛りがボロボロでした。アニビジュ縛りもやらさせて頂きましたが、5ミスで300点に届かず…。箱に偏るとこんなもんです。フリーで1勝もできましたし、対戦中に出た問題がトナメに出たりと、参加させて頂いてよかったです。帰りにコミ虎によりやっとうみねこを捕獲しました←。

1(月)フェニにて自分があともう一問正解していれば、時計台行きに分岐する回が2回。で2回とも決勝に進む←よっぽど鍵と縁がないみたいです。

2(火)
QMADSヤマダ電機にて予約してきました。レジ横にパンフがあったのですが、通信で協力対戦もできるみたいです。魔神戦と似てるのかな?あと、アーケードとの連動も魅力ですね。(詳しくはe-AMUSEMENT SPOTにてご確認ください)苦手な問題をダウンロードして弱点補強したいなと思います。