太鼓でGO!アクエリオン

[雑記]今日も終業時間は21時すぎ。家に帰って自炊する気力ないので外で食べることにしました。
箕面船場Bbに向かい、亀王ラーメンで元祖汁なし油そばを注文。

以前は、汁なしなんて邪道だと見向きもしませんでしたが、リトバスのファンブックの麻枝さんのコメントを見て(昨年11月)、最近のマイブームが油そばだということで、食べてみたら意外とおいしかったので、ここに来た時は2回に1回は頼むようになりました。

食べ終わったところでBbの受付から太鼓の達人を注意深く見ましたら10から11にバージョンアップしてるではありませんか!!
すかさず入店してやってみました。難易度普通なんですけど。


予想どうりガンダム00入ってました。☆3なのでフルコンボは楽かと。アクエリオンもありましたが、パチンコで流れるほうのが良かったと思うのは欲張りでしょうか?権利やらいろいろあるんでしょうけど。

らき☆すたも☆6でフルコンボ。ここらへんが今の限界です。むずかしいでやるといきなり難易度数段アップです。その間でやりたいよー。

トイズもさりげなく新規に置いてましたので初プレイ。むずかしいのそばかすとSEEDの曲をやりました。幼稚かなと思いきや、意外にシンバルが気持ちいい〜!  クセになりそうです。

支払いは15分105円〜(会員)なので空いてればやり放題です。2回やればすぐに元取れちゃいます。時間パックならよりお得ですね。
ギタドラは前のV3なので練習にはもってこいですね。私は不器用なのではずかしくてできません><

日記も今日はここで書いてます。やっぱりパソコンは書くのが楽です。