[QMA5]ハテナQMA進出

QMA5
今日は学問の新問配信日ということで朝から千里中央で適度に学スロの新問回収に励みました。そこでこんな問題に遭遇しました。↓

ネタでやったつもりがこれで正解でした。(おー
はてな様々です。

今回も学スロが1番新問を見かける気がします。
また、四択や連想、線結びから来ている問題もあり、初見でも答えられた問題も少しありました。

JAM新世界からQMAが撤去されて、回収に適したお店が減ったのは痛いですが、これで復習にも時間を取れると思います。苦手ジャンルや形式がまだ多いですが、1つずつ潰して行こうと思います。

魔法石ランキングは、2万個で載らないので諦めます。