鍵っ子への道

[QMA5]

タイトルに深い意味はありません←

負けてもいいから、魔神と戦ってみたい…。

そんな気持ちで今日もサブカにてトナメでアカデミーコースを選び続けたのですが、ちっとも選ばれませんでした(´Д`)

なんかやたらと〇×や順当てが混ざるし、ランダムばかりのコースが他にあればそっち行っちゃいますし…。

そうこうしているうちにドラに上がってしっかりと3クレで落とされたりとかしました><。

今日はGT中でもメンバーが濃かったような気がします。(残念な意味も込めて)

キャッスルコースの2回戦で、平均80点じゃないのに分岐したりすると、申し訳ない気持ちになって落ちたりします。









………嘘です。全力で敗退です←←←




鍵はいずれは手に入るでしょうが、今の実力の私と行っても魔神多分倒せないでしょうから先に謝っておきます。ごめんなさいm(__)m




何日か前に魔神がらみで検索して来られた方々がいましたので書いてみました。