書いちゃだめー

[QMA5]

書かずにパッチ←


昨日の日記に6位で落ちると書いたせいか、本日2クレ目で見事に落ちましたorz 青1つの赤3つはきびしいです><。5位は紅玉の人でしたけど。


というわけですっかりやる気が抜けて、トナメに戻りましたら…


ドラからミノまで落ちました←

こうなったらフェニだけでも戻しておきたいので


リエル…ごめん…(冬ソナぽく)


高速退店モードでトナメに入り、フェニに戻して終了しました。



回収したエフェ↓


無良崇人→むらたたかと

荒川良々→あらかわよしよし

東 孝→あずまたかし


(おまけ)

雑タイ、峠(とうげ)の読みからの分岐→裃(かみしも)がわからず、とりあえずコナミコマンドを入力しておきました!←