グラニテ

[QMA5]

タイトルは雑四文字で出たかな?どこかの氷菓子だったと記憶してますが。グラコロ食べたい← ついでにアイスよろしく←←

今日のプレイ結果。

P14→6→13

M2→1→9

P8→3→4

最終クレにて魔神の鍵をゲット。3回戦学◯×で5問連続正解した時は震えました。最終問が易問でラッキー。(99.12で区間賞)

これから私とマッチした方々は分岐したら要注意です←←←


(メモ)

→ASY(アニ並)

ローター・マテウス(スポ並)


・指輪のサイズは〇号の数字が大きいほど直径も大きいらしい(雑線で単独不正解←)


爆笑問題(おおたひかり・たなかゆうじ) ← 漢字を思い出すと間違えます。(芸タイ)