夜QMAのみなさーん

[QMA5]

ほぼmixiから。

今日のプレイ結果。

D11→15→7

P6→6→7→2


1クレ目からエントリーが引き強いですな。芸ビジュで区間賞なんて取った記憶がありません。一応試験中ですから1回戦からコメ打ちには入りませんでしたが、「はんにゃひいた」、もしくは「っまかどりんく」とでも打っておけばよかったなぁと←

スポ他はおうまさん天国で撃沈。

ドラゴン組3クレ目では、3回戦で6位とフレッシュ差の7位でフェニ行きでした(>_<)

2回戦も11位12位13位が同点の12位通過だったのにな-。これは6位以内になっておきたかった。フレッシュ負けなんてドラゴン組だとよくあるんでしょうが。


アバウトですが、そろそろカンスト3桁突入です。もぅ2ヶ月くらいアイスなしですね。


フェニ決勝でも強めの武器がないと勝てないですね。青で現状維持程度なんで、諦めてアニゲばっか投げた方がいいのかもしれません。