おいしがうれしが

すごく久しぶりにパソコンから少しブログ整理してみました。


普段見ているブログでアドが分かっているものは追加しておきました。


自分のブログのリンク数を確認したら3人でした。やった!1人増えてるよ\^o^/

アンテナ含めて自分のが1番少なかったのは悲しくなれました(;ω;)ブワッ

…あとは検索で来ていらっしゃるということですね。コメントくれた人以外誰がこんなアレな日記見てるんでしょうね(´Д`)1回あたり100前後の閲覧数はあるわけなんですけど…。



ボヤキはそれくらいにして、新サブカについてですが、1番のきっかけは前の日記のタイトルを見ればわかる人にはわかります。

無名の私が名をもじるのもアレなんで、ルキアで何か食べ物でインパクトのあるCNを作れないかなと、ふと立ち寄ったセブンイレブンでこの弁当を発見したわけです。このボリュームで580円。しかも今ならナナコ支払いで100ポイントもつくので実質480円!こりゃお得だね。キノコも入っててオトク(以下自重←)


・滋賀の恵み弁当7つのこだわり

1、琵琶湖産ビワマスの焼きほぐし

2、国産牛(滋賀県産)のすき焼き

3、滋賀県産なすの鶏そぼろあんかけ

4、滋賀県産小松菜

5、名物赤こんにゃく

6、総野菜使用量約110g以上

7、546キロカロリー


滋賀といえば琵琶湖。琵琶湖といえば大きさで日本一…ということで、ルキアを表現するにはピッタリかなと思います(^^)\(゜゜)


決勝ではライフスタイルを中心に投げます。案外この方が悩まなくていいかも(^^)


ホームが25日から31日まで100円2クレになるようですし、とりあえずべんとう(←ペット)を手に入れるまでやろうかなと思いますw


(訂正5/8:ホームの2クレの期間の告知が全国大会とズレていた為、日付を訂正しました)