QMA2/7  なんか昨日と同じ展開だなぁ

[QMA4]今日はドラ1クレ目の一回戦からアニエフェが出てきて、ついでに区間賞をとれてヤターと思っていたら、二回戦タイム差で9位になって予選落ちしてから、昨日のリプレイかのように、ドラフェニスパへと移行となりました。まぁフェニから数クレでドラへ上がれるのは、自分にとっては調子がいい証拠ではあるのですが。

また、ドラではGT中ではなかなか行けない決勝にも行けたのでよかったです。紅玉&紫宝という包囲網のなかで、三位になれたのは健闘したといってもいいかも。4セットめの紅玉タイガさんが出されたスポ多が自分に刺さりまくったのが痛かった〜。(追記 スポ多武器ランキング上位の方です)

現在白金賢者五段(50521)