[QMA4]城に行けないよ

[QMA4]今日は仕事先のお客様が、風邪ですごい咳き込んでていやな予感がしてたんですけど、どうやら軽く風邪をうつされてしまったようで、少し頭痛がしてたのですが、惰性でいつものように仕事後QMAしに行ってきました。
トナメ前に購買部へ寄り、あいさつコメントを「城へいくのじゃー!」と変えたのですが11位→11位→11位→16位(涙)→7位であっさりフェニ落ち。フェニでも5回中3回が一、二回戦落ちでそのままサイまで落っこちることに。
サイでもコメントそのままにしてたら、サイでは城に行けないことに途中気づく(汗)。サイじゃどうあがいてもモアイまでしか行けないよ〜。元ネタはどこかで見た記憶があるのですが、まさか自分が同じことをするなんて思いませんでした。疲れてますな。その後なんとかフェニにはもどりましたが。
明日は、天候と体調をみて仕事後行くか判断したいと思います。雪が降ったらいやだな〜。車運転するんで。

現在獲得魔法石50521個(白金五段)ちょっと厳しいカモ。