[QMA4]カードわすれたよ&設定変更

QMA4]昨日は寝てないせいで思ったほど回数をこなせなかったんで、9時間程寝て体力を回復し、仕事を早く終わらせて夕方5時半ごろホームへ行ったら、カードを家に忘れてたことに気付く。(汗)今日は普段着ないスーツだったからな〜。服に入れるの忘れてたんです。
歩きやバスなら往復1時間程のロスになるので、もったいないけどタクシーを使うことを決断する。20クレ分は痛いけど、QMAする時間には代えられないのです。
トナメの方は、12クレでフェニ→ドラ→フェニ(最後のクレで)とスパした為、魔法石は思ったほど増えませんでしたが、白金七段に昇級しました。
閉店近くに店員さんから、明日から1と3サテのみ100円2クレ予習1回になるとの連絡が!(2と4サテは従来通り100円1クレ予習3回)
どちらの設定にするかは、今後の稼動具合を見てからだそうです。

携帯の電池が切れそうなのでとりあえずここまで。追記はまたします。
追記です。(携帯なので少ししか書けませんが)↓
店舗名書いてませんでしたが、現在私がメインのホームにしていますのは、千里中央セルシーランド子供の国校です。(よくトナメでお会いする方はご存知だと思いますが)若輩ながら、今月首席を名乗らせて頂いてるホームへの感謝と、もしお近くでプレイされていて、偶然この日記を見ている方がおられましたら、ささやかですが、お礼のつもりでお知らせさせて頂きます。(席の取り合い等の揉め事は禁止ですよ)ちなみに夜10時閉店で禁煙なのでご注意を。
4も早いところででは、あと1週間を残すのみとなりました。もう4での最終プレイを終えられた方もいるでしょうが、まだの方はお互い悔いのないように頑張りましょう!。
個人的には、宝石になってまだ時間があれば、記念に店対ができればいいなぁと思っています。(OKしてくれる人がいればの話ですが)
(2/12に段位間違いの為、白金六→七段に訂正しました)