[QMA4]どっちの設定SHOW?

QMA4]さて、昨日お伝えしました通り、今日からホームが2サテずつ2通りの設定で稼動しました。(100円2クレ予習一回)or(100円1クレ予習三回)
私が行った時は両方空いてましたので、魔法石を獲得すべく、トナメを多くこなせる 100円2クレの台に座ったのですが、後ほど来られた某シャロン使いさん(今はヤンヤン)が100円1クレでずっとされてましたので、100円2クレの台をすすめたのですが、予習を多くこなしたいからと、そのままプレイされておりました。
5の新規稼動時ならともかく、新問の配信も終わった現在で、実力アップに取り組む姿は、私も見習うべきだなと思いました。(今の自分のレベルでは全く歯がたたない方ですのに)
今日のトナメは2クレでドラに行ったあとはそのまま14クレできました。(平均9位)GT含む時間帯でフェニ落ちしなかったのは久しぶりです。(主に1回戦で12位力を発揮した為)決勝ではボコボコでしたが。(主に〇×で単独不正解を連発。〇×怖い怖い)
今日は段位も一つあがり、白金賢者八段になりました。今のペースなら、宝石賢者にはなれそうな気がしてきました。明日以降何も無ければの話なんですけど。(体調不良や残業とか)
現在獲得魔法石数53859個(白金賢者八段)