低空飛行二日目

QMA4]日記つけてるのもう14日なんですけど、久しぶりに昨日のトナメの戦績書いときます。
ドラ 0−0−0−0#3−5−4(0−0−0)
昨日の平均9位(14クレ)から、フェニに落ちないのが不思議なくらい、平均10位で残り続け、12クレ目でフェニ落ちとなりました。
順位は16→10→7→9→11→13→8→11→6→12→13→13でした。最後はノンジャンル一問多答にてボーダー1問のタイム差負けでした。1クレ目いきなり雑多で0点とって、16位で恥ずかしい(〃д〃)
結構予習こなしている形式なんですが。復習してないのが裏目にでました。
あと他のトナメでは芸キュでグータンヌーボーと打ち不正解。←ぬ〜ぼ〜はお菓子ですって。八面体に空欄ありましたのに、最後の「ー」はいらないですよ。
あと芸タイ(エフェ)のタンデムはいい加減覚えないと。毎回思い出せず、フタリノリとしか打ててないです。
現在獲得魔法石54438個(白金八段)