[QMA4]ここらへんが玄界灘

今日は仕事の都合で家に帰らず、温泉に入った後、ネカフェで朝3時就寝→6時起きでスタート。流石に眠いが、朝日浴びれば何とかなるもんです。
QMAの方は、残念ながら8クレずっとフェニのままでしたが、二度の決勝は明らかにタイプの速度がはやい方とぶつかり、自分の選んだ問題も刺さらず完敗でした。(2位と3位)でも、そういう方と決勝を共にするのは、今の自分の実力が見れていい経験になります。(まだまだってことです)
帰りにロッテリアに寄り、ケーキセットを食べながら日記をチェックしてたらそのまま小1時間程(__)←(居眠り)。今日は早く寝ることにします。
現在獲得魔法石数54944個(白金九段)←(うろ覚え)