[QMA5]深夜QMA2/20&2/21

QMA5QMA5先行稼動の初日の20日深夜に、エルロにて閉店までQMAしてきました。
ガーゴイル組にて少し揉まれましたが、ミノタウロスにあがったあとは、COMの数が逆に増えて、フェニックス→ドラゴンへと三回ずつで平均四位以内の条件を満たしあがりました。
ドラゴンでは、タライばかりでしたが決勝へ4回進出し、アニゲスロットばかり投げてました。とりあえず、お互い新形式に慣れようという意味で、しばらく続けてみようと思います。

今日は、夜ホームへ着いたときにタイミングよく1サテ空きましたので、待ち時間なし。ツイてます。
今朝の続きということで、ドラゴン組からスタートしたのですが、やはりこの時間帯域はカオス化してますのでミノタウロス組までズルズルと落ちていきました。(*_*)
とりあえず今日のトナメは中級魔術士10級で終了。
検定試験の方は、コナミ検定と1990年検定だけAランクにしておきました。〇×や四択よりも、タイピングやSTJを正解した時の点数がかなり多い感じです。まぁ今の状況ではAランクの魔法石30個だけでトナメ1回より稼げますので、昇級したてのときは検定試験で稼ごうかと思います。

あと、昨日は確認出来ませんでしたが、設定が100円1クレ予習2回と稼動初期としては優秀だと思います。設置前に店員さんに意見を言っといてよかったです。
明日は仕事終わるのが今日よりも遅くなると思いますが、1クレでもやれる時間があれば、ホームへ行きたいと思います。
あさっては深夜QMAしにエルロ行く予定です。
24日はどうしようかなぁ?……考え中です。