[QMA4][QMA5]新台入替(いらっしゃいませ)

QMA5]今日からホームではQMA5が稼動の予定ですが、混雑状況をみてプレイ数が少なければ、エルロへはしごQMAするかもしれません。
明日も仕事なんですが、今日は初日だけに、いろんな方とトナメでマッチできるような気がしますので。
もしトナメであたりましたら、おてやわらかにお願いします。
(追記)↓
6時にホームに来ましたが、まだ業者の方が来られてないので、5への切り替えがまだ出来てないです。今日中にはしてくれるようなので、待つことにします。
(追記2)↓
今、店員さんから聞いた話しでは、業者さんは早くても19:30からしか入れないとのこと。(~o~)
今日はホームで出来ないかも。(涙)
(追記3)↓
閉店15分前の21時45分になって、まだ部品交換が終わってないのに、長い間待ってくれたからと、22時45分までQMAらせてもらえました!しかもフリープレイで!感激です!(T-T) 最初はホームでプレイと思いエルロに行かず 4時間待った甲斐がありました。
結局4クレさせて頂き、トナメ2回と検定試験(1990年検定とコナミ検定)をやりました。
4で購入したカスタマイズアイテムやコメントが5で購入済みだったり、タッチパネルの改良はポイント高いです。(追記 並び替えや順当て等のの解答欄の出現時間が4と比べて遅くなったのと、並び替えの速度が少しゆっくりになったのは難ですが)
これで今日は満足したらいいのに、早く予習形式開放したいので、エルロで深夜QMAしてきます!。(←バカ)