深夜QMA3/15&…

[QMA5]今日は江坂のネカフェからお送りいたします。最終便にてえるろへ深夜QMAしに行くつもりが、ゆっくりしすぎて時間におくれてしまったので、タクシーでいくことに。
夜11時過ぎてましたので、当然割増料金です。メーターあがるの速すぎです。><   深夜QMA1回には代えられませんが。

トナメでは、ドラとフェニでこくしDX@アロエさんとマッチ。フェニの決勝では一問差にて敗れましたが、敗因が、私の出したアニビジュのキューブで1問答えられなかったせいなので、仕方ありません。雑多も不安要素が多くて、極端なグラフの方にしか出せてないです。現在アニビジュの正解率は84・6%まで下がりました。武器としてはまだまだですね。とくに今作になって易問と難問グロ問の差が激しい気がしますし、全体的に正解率は高めだと思われますので。

深夜QMAでの成果

  • 賢者弐段→賢者参段に。
  • アニタイとアニ並を☆4→☆5にする。
  • プラチナメダル1個ゲット。(アイスですが)

さてと、そろそろ江坂ネイブルに寄りつつ、西宮(三宮でした)を目指すことにします。

(江坂ネイブルにて)
トナメ1クレ。おっちゃん@アロエさんとマッチ。タイピングでわからない問題があったら何かコメントしようかと思ってたのですが、2回戦の雑スロで落ちて行かれました。残念でした。私は3回戦の映画で7位でした。洋画わかりません!

(アルゴにて)
適当にオロオロとふらついてましたら、生田神社が見えたので折角だからと向かった手前にありました。
日曜なのに過疎でしたので、すぐ座れました。
トナメは1クレ。元コロンビアさんとマッチ。しかし1回戦スポタイにて15位で敗退。そろそろフェニックス組行きです。

本日生田神社では午後1時に本殿挙式があるそうです。天気も良いですしおめでたいことです。

ラウンドワン三宮店にて)
JET@ルキアさんと初顔合わせ。宮城からはるばるお疲れ様です。
また、ヤッティーさんはじめ、シラユキさん、JUDYさんと初めてながら店対させていただきました。ありがとうございました。
初めて自分のグラフを見させていただきましたが、いかにも学問弱いというグラフでした。決勝が弱いのも納得です。

縛りなしとアニゲ縛りの店対の結果は見事にタライ3つもゲットする欲張りな展開でした。(←皮肉)しかもアニビジュまでエフェクトを不正解する見事なこけっぷりでした。このままでは店舗大会でる資格ないです。もっと予習頑張らないといけませんね。

スポーツ縛りでは少し善戦しました。(3位)
やる気少し回復です。

(ゲームイン)←INNなのですよ校
4台すべて埋まってましたので、しばらく待ったあとトナメ1クレ。う〜ん椅子の低さが気になります。
別の店つながりでしたがホームの現首席とマッチ。
結果は12位でフェニックス組行きに。


(遊スペースメガロック)
検定試験90年代2回(A判定)とトナメ1クレ。2回戦のノンタイをかろうじて8位通過するも、3回戦の芸並で8位。


その後、西口近くのカツ丼屋七兵衛(ヒチベイ)でカツ丼大盛を食べました。
お昼覗いたときに行列があったので気になっていましたが、行ったとき満席でしたがさほど待たずに入れました。
630円で味も結構よかったです。

さて、お腹も膨れたことですし大阪に帰りますかー。