昨日の日記の&の続きなのですよ

[QMA5]タイトルがややこしいですが、要は寝落ちして書けなかった昨日の続きです。
三宮を離れた後、梅田まで阪急で戻り、大阪駅ビルに向かいました。

(2ビルゲームゼロ)

1月末以来の登校。そのとき寄ったとなりの佐世保バーガーやさんには、やはりシャッターが。わかっててもさみしいのはさみしいのです。
ここではトナメを2クレ。7位(学○×)と8位(雑並)で組変動なし。
10時閉店だったので次の場所へ向かいます。

(3ビルカーニバル)

ここも同じく1月末以来。ここまで5の初プレイが続くと、なんか少し前までは4だったんだなーと5を見て感じます。
トナメは3クレ。14位(雑ビジュ)→8位(学連)→16位(芸並)でミノに落ちました。

(ナムコランド梅田校)

ここは、近く何回も通りながらQMA置いてるの知らなかったお店です。NLってナムコランドの略ですか。トナメは3クレ。1位、1位、8位(スポ四字)でフェニへ速攻戻りました。

(ラウンドワン梅田店)

トナメは3クレ。6位→4位→10位で組変動なし。2階アミューズメントは0時55分閉店のため、店を出ようとしましたら、時間がなかったのか、体験入学で放置されているユリがいましたので、代わりに優勝させていただきました。(決勝は全COM)トナメは1人プレイヤーがいましたので、全問時間切れにされるよりは良かったかなと思います。


今日は梅田のネカフェにて泊ることにしました。(今もいますが)昨日は電車の移動時間ぐらいしか寝ていませんでしたので、さすがに疲れました。
でも外に出ている間はそんなこと忘れるくらい楽しかったですね。
今日は、予定がありそうだったのですが、急にお暇になってしまいましたので、ボケーっとこのままネカフェにいるか、また近くを散策することにします。
もしこの日記見てて近くにいる方がおられましたら、是非お声をおかけください。ゆとりですがお相手させていただきますよー。

5時間だけネカフェにいるつもりが、二回目の寝落ちで12時間以上いて、店員の声で目覚めました。←いきなり戸を開けられたのでびっくりしました。
延長が長いから追加料金がすごいです。もうこのクセは直さないと、QMA代にひびきます。

さて、近くの店にQMAしに行きますか。

モンテカルロ

センモニが、1サテでプレイしている人がいたら見にくいなぁという印象。
トナメは3クレ。8位→6位→16位(芸多)。

とりあえず今日のQMAはこれで終了。←どうだ見たかーこのライトっぷり!(昨日のユリをまだ引きずってます)

廃プレイし続けられる人がうらやましいです。

地下鉄で帰宅する途中、ホームに2日行ってないことを思い出し、トナメ1クレと(8位)、海外検定1クレ(A判定)しました。

これで連休はおしまいです。明日からまた仕事ですか〜。ガンバンべ〜。