[QMA5]あわてないあわてない

QMA5]えータイトルの続きの通り、今日もノープレイです。

墓地墓地と撮った写真を書き写し、携帯のメモリーから消す作業をしております。

ぼんやりテレビをつけながらやっているのですが、3月はTV番組の最終回ラッシュの為、うっかり録画済みで溜めている番組のは見ないようにしないといけませんね。
見る順番は大事なのですよ。

さて、今日でQMA5も先行導入からまる一ヶ月が経ちます。
早くも白金を過ぎ、宝石賢者?も遠くない方もいれば、地道にマイペースで昇級される方々と2月末の時点から比べても大きな違いがでてきてます。自分は早くも息切れしてきたタイプのようです。(あるいは壁にぶつかったともいえます)

まぁ同じ魔法石数であっても、予習状況は検定の占める割合で違うのでしょうが。

とりあえず、今は3月下旬配信予定のクエスト配信に期待しております。

日記を書くネタは尽きてはいないんですが、あっち方面(主に青とうたわれるもの)の話ばかりでは、全体のバランスが偏りますので、新鮮な話題が欲しいのであります。

話は変わりますが、以前千里にヤマダ電機が出来て、QMAの混み具合が心配だと書きましたが、その心配はいらなかったようです。まぁ重い電化製品買った帰りに、わざわざ地下鉄の乗り場過ぎて来るような方は本当にQMA好きな方とちょっとアレな方々だと思いますから。

むしろもっとホームに人を呼んでくれと、ヤマダ電機にエールを贈りたいです。

がんばれ〜ヤマダー!
やまだぁぁ〜(←逃げるヤマダ)
ヤマダァァァッー!!!(←追いかけながら)


ここでニコ動のみなみけヤマダ電機のCMversion)を入れたいのですが、あいにく垢をとっていないので入れてません。
興味のでた方は各々で見てくださいまし(何と言う投げやり)


わかる方にはわかるオチでした。

それではまた。