[QMA5]QMAせずに一週間過ごしてみた。

QMA5]正確には明日月曜の夜でですが、明日の休日返上の会議が無事に終われば、一週間ぶりにやっとQMAに触れます。頼むから飲みにいくぞーなんて声がかからないことを祈ります。その前にカミナリ回避が課題ですが、たぶん間違いなく落ちます。←最近のQMAと同じです。←最近はタライかと…←うぐぅ

報告書とかの作成に追われてるなか、息抜きのTVに気をとられ、手につきません><

でも、再放送で初めて見た、数話DVDレコーダーのカンストで抜けていたコードギアスの20話は良い話でした。録画できてて本当によかった。なんか漠然としていた自分の気持ちに気付けたときのうれしさには、どんな壁もぶち破れる強さがあるのかなと思わせられました。「あなたに会えてよかったわ。なんかわかっちゃった!」←個人的に好きなシーンですね。
しかしイキナリな展開ありすぎですw
でもこういうの嫌いじゃないですよ。むしろ現実っぽい気がします。私の日記もイキナリですしw
興味が出た方は是非ご覧下さい!


QMAから大きく話がそれてしまいましたが、飢えすぎも体に毒ですよということです。
明日は無事毒抜きできるといいなぁ…。