[QMA5]あらしのよるに

QMA5]いやはや、会社でカミナリ落ちた!ついでにタライも追加で!!

その後、なぜか出前寿司とビール飲まされ、いやがおうでもハイテンション化です。

無事とは行かなくても、またしばらく生き残れそうなので、これから待ちに待ったQMAとの再開であります。

いやー緊張してきました。

これなら吉永さんち行っても頑張れそうです!


(結果報告)↓
酔いによる頭痛の為簡単に。明日も仕事ですからね。
・行った場所
2ビルゲームゼロ→3ビルカーニバル→江坂ネイブル
・総クレ数15クレ。
・滞在クラス
フェニックス組→ミノタウロス組→フェニックス組→ミノタウロス組
・☆5になった形式
漫画

「トナメであったこと」
・酔いでタイプ速度UP!
・しかしタイポ確率大幅UP!!←電気回路の電球をタッチする問題で電球の外側をタッチしていた。←もちろん単独不正解。
・スポタイでゴルフの「アレ」出現。今度は間違わずに正解。(ボール打つ時に地面に刺すアレ)
・アニビジュで画像タッチやっと2問目確認。(出現率低すぎ)
忍者戦士飛影(←とびかげ)ひえいは幽白。
・〇×こわい(とくに学問)〜はいないという問題で〇が多かった。
・卓球のラケットの形は、三角形でもかまわない(大意)→〇 卓球経験者でも知りませんでした!
・大きさ ネズミザメ>ネコザメ 私も不正解(雑〇×)

眠いので今日はこれまで。また明日ー。