[QMA5]ゆかいな〇〇〇さん

※書いてるの翌日昼過ぎです。

えー結論からいいますと、昨日25日はQMAは残念ながらノープレイでした。

というのも、24日の会議に着ていたスーツの上着ポケットに、小銭入れと一緒にカードをいれたまま忘れてたからです。

仕事終えて、携帯も充電したし、いざ鎌QMAへ!(オヤジですみません)と向かう途中で無いことに気付く。

このまま帰るのもなんだし、久しぶりに一勝負していこう。QMAは深夜行きますか。

結果は惨敗。(QMA半月分くらい)何回かは鳴らして遊べましたので、おとなしく家に帰ることに。深夜QMAは見送りました。

家に帰り、久しぶりにWiiでも起動させようかと、テレビをつけたとたんm(__)m

とまぁ恥ずかしいですがこんな夜でした。
明日(今日)は、忘れずにカード持ってきましたので、行けるなら行きます。(←控えめに)

(おまけ)
(アニタイ)カプコンのゲーム、ストリートファイター2の追加キャラを一人こたえなさい(大意)

A.キャミィ etc.
自分 バルログ←不正解

次は間違えないようにします。