すてる神ここにあり。

さて、タイトルを見てある方を想像されるかもしれないので、そうじゃありませんと一応お断りしておきます。

今日もQMAはノープレイにつき、トナメ関連の話はありませんのであしからず。


仕事で精神的疲労に陥り、残業勤務後は、うさ晴らしにこの前のリベンジをと、リアルなスロットを打ちに行きました。

今回はラブリージャグラーに打って良し台(R約1/400、BR合算約1/150)がありましたので着席。最初は7Kかかりましたが、その後はBIG1回分飲まれず続く展開に。

終わってみれば2時間でB8回R2回と、先日の負けをほぼ取り戻すことに成功しました。無音BIGや先光りも堪能しましたし、これでリアルなスロットの禁断症状は改善するかと思います。

そのうちのボーナス1回は、閉店間際になんと!GOGOランプが点いたまま放置!されてたのを、一応下皿に何も置いてないことを確認してから、ありがたく頂戴させていただきました。(REGでしたが150枚はおいしい)(店員にはOK確認とりました。←元常連ということでOKもらいました)


気付いた時私はBIGの消化中でしたので、もし誰かが気付いて座ったら仕方ないなーと思ってたのですが、意外に気付かないものですね(アイジャグならまずない)。閉店近くでラブリージャグラーのシマには人がいなかったせいもありますが。(私も自分の台に集中してましたので、誰が打っていたかはわかりません)

さらに閉店まであと1分少々あったので、クレ50枚分だけ打ったらBIG引けました。

お…おいしすぎる!(ノ><)ノ


でも、明日はこの反動が仕事でマイナスに働きそうで怖いです。
さてどうなることやら…。