力がはいらない

べつに顔の一部を分けたり、濡れたりすると力が入らない某ヒーローのことではないですよ。

昨日の日記の通り書店には行ったのですが、ゲーセンには行かずじまいだった為に、書くネタはあることはあるのですが、リアル感に欠けるかなーと思っていたらもう日付変わってて、あわてて書いている次第です。


QMAもアニゲの配信があるまでは、家?>ゲーセンになると思います。

最近クラゲの骨並ですが、ミノの割合が多いおかげで正解率が上がって来てるのは喜ばしいことです。
しかし、フェニ以上での決勝進出率がとても悪く、1クレあたりの効率を考えると、少し実戦を離れて復習した方が良いと、禁断症状に耐えながら家に帰ろうとしつつ、お茶をにごしている現状です(反省)

明日(12日)は準ホームのエルロフトでQMA大会がありますが、私は仕事につき出られません。深夜QMAも行きたいのですが、日曜は常務が仕事場に来るらしいのでさすがに夜更かしは危険フラグにつき、翌日に見送りになると思います。←月曜が無事休みならの場合ですが。

また、今の予定では27日(日)に休みを入れてますので、大会があれば出てみようかなと思います。
くうきさんのブログによれば、その日にあるのは奈良のキャノンと京都のヒーロータウンですね…。
どちらも今の実力では、余裕でタライとれる自信があります!(←軽くチネるということです)

出る出ないは別として、とりあえずどちらかには見に行きましょうか…。

どちらも行ったことないので、できれば行ったことのある方からの意見を伺いたいところですが…。

まぁ一応そのつもりで強化に励んでいくつもりです。エルロフトの大会に出られる方は楽しんできてくださいね〜\^o^/