これは罠だ!!

今日は一日雨で、雷がゴロゴロしてましたので、仕事後たまにはゲーセンに寄らず、まっすぐ帰ろうとしたのですが、昔の悪いクセが出て、つい帰り道にあるパチ屋でリアルのスロットを打ってしまいました。

新台のキン肉マン空いてたので打ってみましたが、低設定はART入りませんね。設定6はまるわかりらしいので、イベント時に置かれるなら狙い打ちしてみたいですけどね。

結局けっこうな額負けてしまったのですが、設定を考えずに打った私が悪いので、またの機会にリベンジさせて頂きたいと思います。

しかし、まっすぐ家に帰れないのは問題です。明日こそはすぐに帰るかな〜。最近お疲れですし。

あっでも明日こそはコンプ買いに行かないと。どうやら無理のようです…