深夜QMA4/13

[QMA5]最近集中力が切れ気味なのですが、今日の深夜は、8台が一度も満席にならなかったため、つづけて16クレやれました。
トーナメントの結果は以下の通りです。

M  1−0−1−0#0−0−0

F  2−0−0−0#1−0−0

D  0−2−0−3#2−1−3

エストでは、25問連続正解と学問で優勝を選択していたのですが、連続正解は24問で撃沈(涙。決勝はクエスト達成のために学多メインで投げたのに、フェニで優勝したときはその前に購入するのを忘れていたりして、どちらも未達成でした。(学多は6/15)

ドラに行くまでは比較的楽に進めましたので、今夜はぬるいかも?と思ったのですが、その後深夜の主(キャラはルキア)と2回もマッチさせていただきました。予選だけしかご一緒してませんが、完璧とはいかなくても、評判通りの安定した強さを感じました。

そのトナメ限らず、深夜でも参加人数が多いと、なかなか行きたいなーと思う方と決勝までご一緒できませんねー。私の場合は運の要素が絡んできますが。今度はプレイヤーが4人以下になることを願っておきます。決勝にさえ行けるのなら、石の数なんてきになりませんので。

今日もクマると思いますが、きっとミノまで落ちると思いますので、せいぜいわるあがきをしていきたいと思います。(おもにコメで)