予定が立たない

来週日曜月曜と連休を取れるはずだったので店舗大会参加やプチ遠征なりをひそかに企画していたのですが、この一週間前になって、月曜に会議をするからと言われ、計画はパァになってしまいました。

日曜は休みですが、実質お休みではなくなってしまいました…。

畜生!グレてやる!!

と、ここ一年滅多にしなくなった一人酒で鬱憤を晴らす始末。人には迷惑かけられませんからね。(´Д`)Y

ところでニュースなぞ見てましたら、暫定税率がどうやら5月1日から復活のようですね。

税金の25.1円に原油高も加わり、大体リッター30円程値上がりするようです。

GW期間中につき、価格の変更時期はスタンドによりまちまちでしょうが、仮に30L入れるとしたらその差額は約900円!QMAのトナメONLYなら約3時間プレイできますね!(2クレなら倍)

ちなみに私ならもうちょっと早く終わってしまうでしょうが。

車乗るプレイヤーさんは、今月末にガソリンを給油しておいた方が良いようです。


(追記)
お酒を飲んで、さみしさが加速してしまいましたので、QMAタグに引っ掛かった日記はこっそり見させて頂いてます。(←書いたらこっそり言わないぃ(-.-;)\(^^:;)

新検定の話題で愉しそうですね。自分は解答見ただけではさっぱりなものが多いので、まる覚えでSを狙いたいと思います。
いずれはトナメで遭遇するでしょうから。