スロ違いPart2

今日は頑張って残業してましたら、雨が降り出してきました。かなすぃ(:_;)

仕事後はリアルなスロットを打ちに近くのパチ屋へ。
スロEVAを打ち、設定5、6ぽい台で粘るもノマレて台移動。
その後800ハマリの赤ドンを1000まで回すも、グラフをみたら前回ドンゲーが続いてたみたいなので天井が少し遠いと判断し捨てることに。
この時点で閉店40分前。投資は10K。まだまだ頑張れはチャラ線にもっていける時間。
今日の運命を託し最後に選んだ台は「リングにかけろ」。高設定はスロ屈指ですが、増えるRTがある分、消化に時間がかかる台です。しかし、うまくいけば出玉を減らさずにBONUS引いた分だけ増えていきます。
設定5or6ぽい台が閉店近くだからか空いてましたのでプレイ開始→3Kでスイカから白BIG!新聞演出で大当りの記事付きでした。その後12Gでまた白BIG!全然RT消化出来てないですが、これはこれでOK。
さらにそのBIG中にミニゲームで女BIGにしたのですが、いきなりプレミアの方が出現しました。↓

出現率に設定があるんですよね。高設定のほうが若干ですが出やすくなってます。←菊ねえがセーラー服着ています。

白BIG後のRT中に、さらに赤BIGも引いて通常女BIGも出現させました↓

その証拠に合計獲得枚数が増えてます。

その後閉店ぎりぎりでRT消化させて終了。

終わってみればチャラを通り越して+9K。日当が出ちゃいましたよ。うれしいな〜(アロエ)今日のはQMA代のたしにすることとします。


そういえば「リングにかけろ」はギャラクティカ(マグナム)とかキャラ別の必殺技の線結びとか香取石松のエフェ、連想でも問題がありますね。
ネタをばらすと、私のリンかけ知識はリアルなスロットからきています。(そういう方は少なくないのでは?)
うーん。趣味は幅広く持つものですね。




(おまけ)

仮面のメイドガイ第3話見ましたが、こういうノリの良いアニメは個人的好物でございます。小山力也さんは「うたわれ…」のハクオロに続いて仮面キャラです。実にハマリ役だと思います。
今回は、ときメモを思い出させるゲーム画面と、妹→キョンの妹に笑わせて頂きましたwww 来週も見るのが楽しみです。


※私のQMAのCNは、漫画のエマとは一切関係ありません。あくまでスロットネタでございます。勘違いなさらぬよう…。