テンションがコナミコマンド

昨日、一昨日とあれだけハイ(廃?)モードでしたのに、今日はテンションがかなり下がって仕事後まっすぐ家に帰りました。

テンションの上がり下がりを行動でみるとこんな感じです。↓

プチ廃or廃→ノーQMAQMA以外の何か→問題整理・ネット検索→ライト→プチ廃or廃と安定せずにループしてます。

アニゲの新問回収もウェブつかえばだいぶできますからね。わざわざ足を運ばなくても、できることは結構あります。

上がったら下がるのは正常な反応ですが、自分のは極端すぎるかなと思います。

まだ体が本調子でないことも追加要素になってます。人間の60数%は水分で出来ていることを実感し続ける毎日ですので。

というわけで今晩はTVっ子しております。新しい検定配信も控えてるので、これはこれでちょうどいいのかもしれません。

そういえばウンナン最近見てないなー。