[QMA5]深夜&早朝QMA4/20・21

昨日の話ですが、ソフトボールは相手先といい感じでおわりました。(4−4の引き分け)
8回裏一点差で負けで満塁の場面で、自分に打席がまわってきたときは冷や汗ものでした。空振りするわけにもいかず、かといってランナーを返しすぎると取引先の機嫌が悪くなりますので。
こういうとき狙ってシングルヒットってなかなか打てません。よかたー。

QMA5
深夜に続いて今日は早朝QMAしに新世界まで来ています。
もうじきお店が空きますので、昨日も含めてレポートは今晩には書きたいなと思います。

(追記)↓
当日中に書くつもりが寝落ちしてしまいました。
メモを見ますと、昨日の夜から合わせて27クレやりました。意外と少なかったですね。
深夜は途中疲れて隅の方で2時間ほど仮眠してましたので、6クレしかできませんでした。
仮眠の後、フェニですがアイスなしでグラスラ達成したのに、クエスト切れてるの忘れてたのはかなりショックでした。
1回戦からアイスしても踏まれることもあるので、私にとっては貴重だったのですが…。
とりあえず深夜の方はドラに上がったところで終了。決勝で投げた学多が2/12だったのが痛すぎました。固定問題くらい覚えておこうよ…。


早朝QMAは予習10問3周でガラガラと、実にゆったりとさせていただきました。予習はおもに新問の比率が高いアニスロを中心に消化しました。
また、8時から入りましたので、いつもはマッチすることのない方と対戦したりしましたので、わからない問題をメインにコメントを打たせていただきました。近場だとトナメに入るのは早くて9時か9時30分ですね。1時間違うだけでプレイヤー比率全然違いました。実際私と一緒に店に入った方は、9時前にやめていかれましたので、いつもそうなのかなと勝手に思いました。
私もそれならずっとドラステできると思います。やりませんけど。

まだ書くことあったのですが、もう出勤時間なので中途半端ですが終わります。申し訳ないです。