〇〇〇バスターズ!!

今日は会社と取引先の方とで、ソフトボールをしに兵庫西部へ行くことに。
まぁ若いやつは必然的に狩り出されるわけであります。2ヶ月も前から上司に「おまえこの日予定あるか?」と言われては、断る術はありません。

移動中社員の子供らはモンハンGに夢中。←モンハンは2はかじりましたが、Gは買ってないので、話についてけず。
会社でもゲームのネタ話は仕入れとかないといけないのね。

社員は私より年上の方ばかりですので、接待ゴルフみたいな感じになります。遊びではなく、これは仕事なんです(´Д`)

ポジションはキャッチャーやるかなー。
リトバスミニゲームのつもりで、理樹くんだねと思って頑張るとします。

ライジングニャットボールは捕れそうにありませんが。


体力が残っていれば、明日は休みですので、夜と深夜QMA行く予定です。
もしそうなら、今夜の敵は対戦相手よりも自分自身の筋肉痛ですね(笑)