[QMA5]4日ぶりのAC

QMA5]最近風邪やら花粉症やらで、体力、気力ともに著しく減少している主こと、うさみいなさんでございます。

今日は仕事で疲れた体に鞭打って、ホームにてQMAしてきました。

総数2クレ!(少なー!

トナメ1クレ。フェニで5位。決勝すんドめなところが今の私の腑抜けさを物語っております。
雑スロは外国の問題になるとさっぱりです。テルメはまる暗記しておくしか。(イタリアの温泉に関する問題だったかと)

お笑い検定1クレ。最初12問連続連想が続いてかなり違和感を感じました。第1ヒントで飛べないものばかりです。選択肢も同じものが多い印象。結局2ミスで1000点に届かず。
お笑い検定は、関西在住の人が有利でしょうが、私はテレビはほとんど見てませんので

そんなの関係ねぇ!(ノ><)ノ でございます。

アニメは見ているじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、アニメも撮るばかりで、ほとんど未消化ですね。仕事後に見ると、さらに疲れて睡眠促進されますので。朝早くか(ムリ)お休みの日にまとめて見るしかないのですが、休みは基本的に外出ですので(外出でも屋内ですが…)未見が増えていくばかりです。
アニゲは完全に過去の遺産で答えていますので、最近のアニメ問が出るとぼろぼろ間違えます。

明日は一応お休みですので、今夜はまたエルロフトにて深夜QMAしに行こうかと思います。
ここ一週間ほど復習できる状態ではなかったので、予選でいっぱい落ちるでしょうが、まぁ適度にコメント打ちつつ楽しめればOKです。←ド忘れした問題多くありそうですからする機会多いかも?