[QMA5]深夜QMA4/26

QMA5

↑最新アップデートならではの悩み。
結局選択が別れて他のコースへ行きました。(四択、〇×、タイピング)

トナメは18クレ。最初ガラガラだったのに、私が座っトナメ1クレ消化したらすでに満席で、空き待ちもでる状況。
も〜サクラか客寄せパンダにでもなった気分ですよ。

私は気が付き席を譲りましたが、連コ多すぎです。修練生なんかは楽しくてつい続けるのでしょうが、賢者以上の方がするのはチョットどうかな〜と思います。
店自体がある程度寛容ですから仕方ないかと思いますが。(というか基本的に何もしてはくれません)
まぁ深夜廃するような人はそのうち半分位なので黙ってても自然に切り上げてくれますからまだマシなんですけどね。


(トナメで間違えた回答)

(アニ四字)
・「スーパーマリオ」のキノコキャラ
キノピオ
×ピノキオ

(アニエフェ)
・仏契(問題失念)
〇ぶっちぎり
×ぶっけい

(アニスロ)
・答えがドーベルマン(刑事)の問題
×ポメラニアン

なんだか迫力に欠けるネームにしてしまいました(笑)

(並び替え)
ツイン・ピークス」が正解の問題。(問題失念)
×ピンク・スイーツ

どんなスイーツですかそれwww。(きっとR6)スレタイの影響ですかねw。

なお、今回学多は一回も決勝で投げませんでした。ここ一週間全く復習出来てないので、これ以上正解率下げたくないですから。(30%また切ってしまいました…)

検定は1クレずつして、新規3種類ともB判定に終わりました。

明日は仕事帰りに、大阪駅ビルに行こうかな〜と思います。あくまで無事に帰されたらの話しですが(汗