[QMA5]5月の予定

QMA5]只今テンション低下中につき、ペン?が止まってしまい、日記を書かずにおりましたが、とりあえず月末なので来月の予定を書いておこうかと思います。(生存報告も兼ねて)

GW期間中
私の仕事先に大型連休など存在しませんので普段通りか休みなしかも…。どこにも行けないです。

11・12日
連休を取れる予定ですので、実家(静岡県東部)に帰省予定。
それに合わせてどちらかの半日から1日は遠征につかいたいなと思っています。
行き先は近場なら三島、沼津、小田原ですが、神奈川や東京までなら視野には入れてます。
候補地としては、駅から近いこと(歩きで行ける距離)、台数が多く、朝早くから稼動しているところでしょうか。
遠征といいましても、私のような小者を生暖かく迎えてくれるような方はいるのかどうかわからないんですけどね。(ホームでも基本的に個人でプレイしてますので)

はてなQMAプレイヤーさんのホームに、いきなり突撃するのも面白いのでしょうが、「あなた誰ですか?」と言われてしまうのも悲しいので、もし上記に挙げた地域付近で、その日ならQMAしてるので会ってもいいよ?という心の広い方がおられましたら、コメント頂ければ是非お会いしたいなと思います。

なければ、お忍びで行きたいな〜と思う場所は何箇所かあります(ニヤリ)。センモニを見て、はてなで日記見たことあるなと思った方には積極的に声かけするかもしれません。
普段梅田とか行っても、店対なんて滅多に混ぜてもらえませんので、遠征の時くらいしたいなーと勝手に思ってます。

(実家は基本的に顔見せと寝る拠点ですので、それ以外は自由に行動する予定です)

25日(日)
エンパラの店舗大会に出る予定です。
(翌日は会議だぞ、うー)


さて、来るべき時に備えまして、今まで回収した問題の復習を頑張ることとします。
まだ自由な立場の今のうちに、やりたいなと思うことやっとかないと、今後盆と正月以外に連休がもらえる保証ありませんので。