[QMA5]あきらめたらそこで(ry

QMA5]明日は予期してなかったお休みをもらえてウキウキワクワク〇・〇・〇

仕事も夜9時過ぎても頑張るよ!(既に私一人)

(トゥルルル…←普段鳴らない電話が鳴る!)

電話に出ると、お客様からでして、今日届く品がまだ着いてないとのクレームでした。

何とか明日準備して午前中にお届けする約束をして了解を頂けたのですが、その役目を私が背負うことに…。


まぁ本当なら無いはずだったお休みですから、忙しいGW期間に、半日だけでも休めるだけ有り難く思わなくてはいけませんね。


午後からは久しぶりにQMAろうかと思います。(6日ぶり)休みだから人いっぱいかなー