[QMA5]参ってます

QMA5]今日は西千葉…じゃなかった西宮の青大会に参加しようと思えばできたのですが、昨日ネカフェにて、徹夜で問題整理してたら逆に恐怖感に襲われてしまいまして…。

情けないですけど出場は見送ることにしました。最近武器の予習も全然できてませんでしたので。
アニビジュも82%まで落ちましたし、アニゲ総合も65%まで下がってますから、ドラの青くない人と同じくらいですし。

とりあえず代わりに休日なのに過疎でおばちゃんの座椅子と化しているホームで芸スロを回しました。やはりスロットは新問多いですね。

15クレぐらいやって恐怖感も和らいできましたので、張り切って深夜QMA行ってきます!(なんでそーなるの!?)