[QMA5]ボス戦では逃げられません

QMA5]関西スレより、ラウンドワン梅田店7/21にて、賃貸契約終了に伴い閉店するとありました。
4月下旬に1回行って来たのですが(日記書いてない日)8台中4台100円2クレで、また梅田に行くときは寄ろうと思っていただけに残念です。
でも、5月と6月下旬にそちら方面に用事がありますので、時間があったら行こうかなと思います。
(たぶん夜でスーツ着てます)

この日記書いてるのは、既に土曜日の朝だったりするのですが、昨日の日記の通り、日付変わる前にQMAQMA5がついてるはてなの日記、ブログを携帯から検索して見させていただいたのですが、その後携帯でまた調べ物をしていて(復習ではない)→寝落ち→4時頃再び検索してみたらQMAの方がばっと増えてまして…。
時間的にQMA検索だといっぱいありすぎるので、QMA5は見るように変更させていただきます。(一部を除く)

それにつけても(カールではない)みなさんツオイオ-。日曜は人がいそうなところに行こうとは思っていますが、既にチキンかひるんだスライムのごとく、行くの既に後悔してたりします(えー)。とりあえずセンモニはいじりましょうっと。

携帯で調べ物をしている際に、コナミサイトにてQMAフィギュアがMMS2ndにて登場するとの情報がありました。キャラはルキアシャロン、ユリのようです。(9/12発売予定、予価3360円)間接部分がついていて動かせますので、いろんなポーズが作れるようです。
あの人はたぶん買うんだろうな〜(←誰?


↑以上のことをしていた為に、QMA復習は全くできませんでした(←オイ
今まで浅漬けのように詰め込だ知識は残り汁しかありませんね。

というわけで、自爆必至で☆5の雑多、学多でも投げてみようかと思っています。
恥かいた分だけしばらく頭に残っているでしょうから。

(余談)
私信です。
>JET@ルキアさん

コナミ検定の問題で男キャラ2人の画像で「〇〇学園」とタイプする問題を調べていたところ、携帯の検索リストが「ときめきメモリアル ガールズサイド」だらけになってしまいました(笑)←2、3時間これに集中(汗

結局私もさっぱりでしたのでとりあえず、「はねがさき」か「はばたき」と打ってみます。(はばたきは四字でも分岐でありましたね)

あと、その前のやつはコンマイくおりちーではないですよー。次は頑張ってくださいね。(←私が言える立場ではとてもありませんが。

ポイッターズポイントはコナミ検定の問題でしたか。コナミ検定はまだ3回しかやってないので、トナメでは自分に刺さりまくりです。あまりに無防備すぎますね…。