[QMA5]明日の予定(ウッウ☆ウメ-)

QMA5]雨降りのせいもあり、残念ながら仕事が長引いて、今日中に帰省することが出来なかった為、明日早朝に新大阪を出発して関東地方に向かいたいと思います。

まだ降りる駅を、新横浜か東京にするかは決めあぐねているのですが、実家にいる弟とどこかで合流してナビ役になってもらおうかと思っています。

行く場所は厚木、新宿、越谷、秋葉原、流山を候補にしています。

行ったところで別に何すんの?って思われるかもしれませんが、普段見させて頂いている日記によく出て来る場所ですので、どんなところだろ〜と興味がわきましたので休み取れるうちに行ってみようとしたまでです。(「百聞は一見にしかず」なのですよ)

もしQMAが満席で出来なかったとしても、センモニいじりとプライズものを何かGETしてこうと思います。

何かに挫折したらリアルスロッてるかもしれませんが(苦笑)

今晩は疲れましたので、自宅に戻るとたぶん昼まで起きないかと思いますので、エルロフトにて深夜QMAしてくることにします。
今回はトナメの結果よりも、☆ウメに集中したいと思います。


只今の予習状況(☆5)

・ノン スロ、タイ、ビジュ、ランダム

・アニ 外(☆4)と順(☆3)以外全て
・スポ なし←←←(スロが☆4)

・芸能 スロ、ランダム

・雑学 外

・学問 外

以上!!(ちなみに☆1多数)

何この偏食っぷり!
金属なのにうわー少なー!><
でも最初予習1回ばっかりでしたから案外こんなものかも!?