[QMA5]遠くへ行きたい(って都心かよっ!!)

QMA5]新大阪から新横浜までのぞみで移動中。

移動時間2時間ちょいって早いです。ゆっくり寝る時間ないよー。

着くのが9時前なんですが、弟との待ち合わせにはちょっと早いようで、しばらく新横浜で待つことになりそうです。

地理は苦手なほうですのでおとなしく待ちます。
待つと眠たくなりますです。(*´0)ゞ~~


弟より、少し遅くなる連絡を受けましたので、一人で先に行って厚木で待つことにしました。
では小田急町田駅から向かうことにします。厚木に着くのは10時過ぎくらいです。

今日は見た目も青いので、一発でわかりますね。


・ゼットン校に到着。QMAはガラガラです。早速お約束のセンモニチェックを…ん?

カード情報見れないぉ〜!!!

とりあえずランキングを一通り見させて頂きました。ふーお腹いっぱい。

弟一人じゃなくて二人きてたのね…。一人は昼までなので3人で店対してます。


午後からはAiselさんの呼びかけがありましたので、イミグランデ本厚木校に行き、店対とトナメをやりました。
1クレ50円はウッマー!o(><)o

店対はお互い得意ジャンルが違いますので泥試合になりました。
やはり武器を鍛えた方は違いますなーたはー。もっとがんばらねば。

Aiselさん、わざわざ日記にコメント頂いてまでお会いしてくださるなんて感激でした。><
ちゃっかり青銅に昇格してたりして、本当にQMAが好きなんですね!
ブログの更新も、一度の量が多いですから大変だと思いますが、頑張って続けてくださいね。またオン、オフで会える機会を楽しみにしています。

トナメで関西の方とマッチするたびに、気合いは入るのですが、見事に空振りしてお見送りばかりしていました。上級金属なのにコメントに弱いよ〜と入れてる方なんて知らないのであります。

ゆっくりしている間に3時ですか…。このままマッタリもいいですが、アキバには行った方がいいので移動しまーす。

本厚木→新宿→東京(行き過ぎた)→秋葉原へ到着。

メイドさん眺めるのもいいけど、やっぱり日曜日は人大杉w。

とりあえずカレキチで腹を満たします。

このあとは、せっかくですからご希望にお応えしてQMAついでに残念店巡りでもしましょうかねw

プライズも何かとりたいなー。


QMAはレジャラン1、2号店とHEY校とS@Y校を視察。
レジャラン1号店は正月に朝一番で行った記憶があります。その時はまだQMA4で、右奥の角台でプレイしていたのですが、右隣のテレビにトナメの様子が写ってて恥ずかしい思いをした記憶があります。
初回200円、コンテ100円は高いです。

プライズは2個GETしました。
(朝倉さんと、0083の隠し秘書)

あと、ドン・キホーテ初音ミクグッズ欲しさに散財してしまいましたorz

という訳で帰りは鈍行で実家に帰ります。