[QMA5]KANA・SIMIがとまらない

QMA5]深夜QMAのトナメの結果です。計16クレ。

P 0−0−2−2#5−4−0

D 0−0−1−0#1−1−0

フェニステイ13クレ。今日は赤い洗礼を浴びまくり、予選落ちばかりでした。
まぁゴルフ用語なんてさっぱりなんで。
オナーは間違えてもわかるけど、スライスの分岐でどうしてドローと真っ先に打ってしまったのか。不正解と表示されるまで晒し者でしたよホントにもぅ。

トナメ中jet@ルキアさんと並んだので記念撮影。やや曲がり気味なのが残念ですが。

今日は2回も遭遇できましたが、先日と同じお見送りの連続でした。(アニ並、スポタイ)
両方ともボーダーに1問足らずでしたが、惜しかったとは思わないな〜。必然の負けですね。
次は頑張らないでも決勝に行けたらいいな。

(おまけ)
↓なんか青いネタが入ってる多答に遭遇。(旧問ですが)

こんな選択肢入ってたら実質3つの多答ですよね。私でもここまではこじつけられません!

同じような問題で学多の大泉洋を思い出しました。

とりあえず上の選択肢では下2つが正解。

三島はみんなの三島です。チェンジゲターロボ!

明らかに気持ちがオーバーワークなうさみいなさんです。

ハァ…結局寝ずに朝を迎えてしまいました。あさっても普通に仕事なんですが起きれますかなぁ。今日は仕事終わり次第早く寝ます。